中華そば 華丸(かわん) 近日オープン!!

KAWAN1.jpg
P1000427.jpg
昨日は3/6 OPENの中華そば 華丸の試食会に行ってまいりました。
オーナーは地元の友人でメチャメチャ中がいいわけで
いわゆる親友ってやつです。

10年程、中華料理店で修行したのち、めでたく自分の店を出すに至りました。
ここのオーナーはなかなかユニークな人生を送っている方で
苦労してたのをずっと見てきていたのできたので自分の事の様に嬉しく思います。

とりあえずおめでとうございますヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

試食会ですが味には絶対的な自信をもっているのですが、
当日のオペレーションやらの練習を含めた味の感想をってな訳です!

で味ですがクソうまいです(゚д゚)
(-_-;)ホントカ・・・オイ?
友人だから言ってんじゃね?なんて思われそうですが
本当です!!
私はラーメン通でもなくスゲー好きとかでもありませんが
間違いなく今まで食べた中でもベストです。

KAWAN2.jpg
坦々麺、特製中華そば、しゃもそばの3種食べてきましたが
どれも個性がありおいしいです。
全てがオーナーの自家製。
とりわけ茨城県の八郷軍鶏も使ったスープはくさみもなく絶品!!
塩味のしゃもそばは一度食べてみる価値アリです!
さっぱりした味で女性の方なんかにオススメです!

近隣の方いらしたら是非いってあげて下さい!
店内なアメリカンチックな内装に60’sアメリカン、オールディーズミュージックでお迎えします。
ブライターデイのブログみたでなにか特典あるかもです!(なかったらゴメンナサイ<(。_。)>)

access
〒319-0123
茨城県小美玉市羽鳥2732-4
中華そば 華丸(かわん)
℡:ナシ(コダワリだそうです)


ナジワラ

いつでも、高価買取。
No Tag

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback