【期間限定】ご愛顧に感謝を込めて2022年最後の太っ腹なお買取企画!★お買取2点ご成立でなんと金額15%アップ!!

2022年最後の大盤振る舞い企画 (・∀・)!
"ブライターデイのお買取"は、有難い事に2022年もたくさんのお客様にご利用頂きました。
期間限定ながら、お客様に感謝の意を込めて、ブライターデイならではの太っ腹なお買取イベントを開催致します!!
今回の企画は超絶お得且つ、とてもシンプルです。
とにかく、
2点以上であれば何でもOK!
すべて 15%アップでお買取致します!
セールでお買い物しすぎた。
好きなブランドの新作買うための資金!
新調したから要らなくなった。
大掃除したらなんか出てきた。
断捨離は今年中に本気出す。(完全体)
服や靴を売りたいけど、安心して取引したい。
などなど…、
すべてブライターデイにお任せ下さい!
ルールはとてもカンタンです!
ブランドやアイテム、金額や方法、組み合わせなどの制限はありません。
アウター、スニーカー、Tシャツ、カットソー、ニット、シャツ、バッグ、アクセサリーなどなど…、
トレンドもの、レアなもの、定番のもの、新しいもの、古いもの、
すべてがキャンペーンの対象です。
2点以上であれば、自慢の高価査定からさらに15%増でお買取致します。
もちろん家に居ながらでもOK!本気の高価買取宣言!
ブライターデイなら、家に居ながらにして洋服やスニーカーを売ったり買ったりできます。
家に居てもカンタンお買取ができる 宅配買取 をご利用頂いた場合でも、もちろん本キャンペーン対象です。
どこにも負けない高価買取を目指して、このキャンペーンをご用意致しました。ぜひこの機会にブライターデイのお買取をご利用下さい。
お買取未経験のお客様も大歓迎です。(・∀・)
不明な点がございましたら、どうぞバイヤーまでご気軽にお申し付け下さい。
専門ショップで迅速・安心なお取引。
オークションやフリマアプリなどで売ってみたいけど「大変そう」「忙しくて出来ない」「安心して取引したい」等、お思いのお客様、
また、普段それらのサービスをご利用のお客様も、ぜひブライターデイのお買取をお試しください。
即お支払い・手数料無しが魅力です!
対象期間: 12/17 ~ 12/30
↑ 凸ぽちっとな ↑
手数料、査定料、送料など無駄な出費は一切ナシ!
ブランドウエアのお買取は高価買取のブライターデイにすべておまかせ!!
(・∀・)ノシ
【mi】

Comment