HYSTERIC GLAMOURのレザージャケット。

柏は雪が降り続いていますが、今のところ積もる心配はなさそうですね。
とにかく寒いですが、通常どうりの営業となってます!

では今日のご紹介。

男性らしい佇まいで、長く愛用できる1着。
ハードさも強調しつつ、品のよさが漂うカラーに、ヒステリックならではのアイコニックなデザインや、装飾を削ぎ落とした表情を引き立てるのは、襟袖のリブ使いです。06リリースされた名作と呼ばれる逸品ですのでオススメですよ。





hysjkt2.jpg
hysjkt3.jpg
hysjkt4.jpg
hysjkt1.jpg

HYSTERIC GLAMOUR
ユーズド size:M


キメが細かく、しなやかな風合いと軽さが特徴のピッグレザージャケットです。
艶やかで美しいシワ加工が効いた表面と適度な硬さは、武骨になり過ぎない上品さも備え、長く愛用できる1着ですよ。
有名人着用モデル。






いつでも、高価買取。
No Tag

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback