まだまだ追加!!

2017_pokkiri_640_20161231113210d99.png



好評頂いております、新年企画のぽっきりセール!
人気のブランドのアイテムをズバリのぽっきりプライスで放出中です。
日々追加してますので、いつかは自分好みが、ぽっきりされるかも!

今日はバッグや小物を中心にラインナップ!!



11_20170106134952ed2.jpg

Supreme
ユーズド
¥10,000- ぽっきり

薔薇にSロゴを組み合わせた色鮮やかなコーデュロイキャップです。







5_20170106134944a19.jpg

Daniel & Bob × BEAMS
ユーズド
¥5,000- ぽっきり

味わい深い高級レザーハンドバッグを¥5,000-ぽっきり。
ダメージありますが、補修次第で十分に活躍しますよ。






10_20170106134951062.jpg

F.C.Real Bristol
新品
¥2,000- ぽっきり

2016/AWのソックスです。オシャレは足元からですね。






0_20170106134937c33.jpg

F.C.Real Bristol
ユーズド
¥2,000- ぽっきり

スマホ対応のニットグローブもぽっきり。



.



6_201701061349448d2.jpg

PORTER × BEAMS
美中古
¥10,000- ぽっきり

定番モデルの「UNION」です。タグがホワイトなリミテッドバージョン。リュックとリュックを掛け合わせたようなような独特なデザインや、ワークウェアの様なフロントポケットが特徴的なバッグです。







3_20170106134942007.jpg

aniary
美中古 size:7.5
¥10,000- ぽっきり

非常に薄く柔らかなレザーを使ったトートバッグ。デイリーに使うにはちょうど良い容量で、明るいカラーリングで春の訪れを待ちわびる一品。








1_20170106134941284.jpg

SOUTHERN FIELD INDUSTRIES
美中古
¥10,000- ぽっきり

ハンドメイドならではのぬくもりと、細部まで行き届いた作りが魅力のバックパック。キャンバスとレザーを丁寧な縫製で組み合わせ、随所にブランド独自の工夫が施され、使い易いアイテムです。










いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback