20%アップで、JUNYA WATANABE CdG MAN × THE NORTH FACEも高価買取!!

2016-nov_20up-botm_2_640.png

強化ブランド指定、お買取 20%アップ にブースト中です!!
アウターはもちろん、ニットにシャツやTシャツも、もちろん対象!!

忙しくなる12月を前に、一度クローゼットを覗いて見てください。


では20%アップ対象ブランドから、ご紹介(もちろん高価買取してますよ。)


冬になると、いつにもまして輝きはじめる、「ザ・ノースフェイス」。
本格派アウトドアブランドでありながら、ストリートシーンでの支持は高まるばかりですね。毎シーズン発売される各ブランドとのコラボアイテムは、この時期の目玉の一つ。先日リリースされた「シュプリーム」とのコラボもまさに瞬殺でしたね。

今日は定番として発売されている、デザイン性と機能性を極限まで高めた、ジュンヤワタナベとのコラボアイテムをご紹介です。



junyanorthjkt2.jpg
junyanorthjkt4.jpg
junyanorthjkt1.jpg
junyanorthjkt5.jpg
junyanorthjkt3.jpg
junyanorthjkt6.jpg
junyanorthjkt7.jpg

JUNYA WATANABE Cdg MAN × THE NORTH FACE
ユーズド size:S
¥53,980-
(税込)(本体価格¥49,981-)

ブラックボディーにブラウンのコーデュロイ生地を各所に、ポケットの位置なども、タウンユーズ向けに改良されたダウンジャケット。スマートさもありつつ、幅の広いスタイリングに適応するミドル丈でバランスの取れた一枚です。もちろんダウンのボリュームも確保し、向かうところ敵なしの暖かさを備えています。









いつでも、高価買取。
No Tag

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback