三原康裕 の 炙り出しシューズ

当ブログでも何度も紹介しているブランド、MIHARA YASUHIRO 。
その人気の程はもはや説明する必要はないと思います。

レザーマテリアルに特に思い入れがあるらしく、このブランドが持つ高い技術力に裏打ちされた数々の名作レザーシューズを生み出しています。氏は元々シューズデザイナーですから、革に思い入れがあるのは当然かもしれませんが。

今回紹介するシューズは MIHARA YASUHIRO の革への拘りが詰まっていると言っても過言ではなく、今や同ブランドの代表的な革の加工技法となった『あぶり出し』を用いて製作されています。

一見してどのブランドか判断出来るブランドアイテムはそのブランドに対する愛着や、着用時の高揚感や満足感を高めてくれるものですが、MIHARA YASUHIRO の場合は、単純にブランドロゴの入った物(それがいいか悪いかは別にして)では無く、『革の加工技法』がその一つであるというのは、凄い事だと思います。(だって、私の様な革の素人にも分かって、独特で、カコイイ(・∀・)んですから。)

ウダウダ書いても仕方ねっす。紹介します。

あ( ゚д゚)、もう一つ、MIHARA YASUHIRO の靴はとにかく履きやすいです。これは私がこのブランドの靴を何足か持っており、全てに共通した感想です。間違いなし。


mihara_010.jpg
MIHARA YASUHIRO / あぶり出し Leather Shoes
|表記サイズ:7.5 アウトソール:30㎝
|状態:中古
¥25,980-


【ミツル】


いつでも、高価買取。
No Tag

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback