COAL BLACK ,SHELLAC 大量入荷中 Part1

shcoalsp2_4802.jpg


夏に向かってだいぶ暖かくなってきましたが内容はいまいち季節感がありません。

各ブランドの09/SS つまり長袖ものが大量入荷しております。

半袖ものが欲しい季節だからこそ長袖ものは当然ながら定価の半値もざら!!

季節度外視で探してみてもいいかなと思うお手ごろな価格です!!

早いブランドですと7月には秋冬も立ち上がりますので以外に悪くないとは思うのですが・・・

それではコールブラックから

COAL BLACK DT CHINO JKT
09SS MODEL
SIZE:1, 2 ,3
定価 ¥50,400-
Brighterday Price ¥25,980-
モブスターウイング刺繍が印象的なスイングトップ。
光沢感のある80/3チノクロスを採用した高級感ある作りです。
625 DIRECT 026

COAL BLACK SWAT PK
09SS MODEL
SIZE:S. M
定価 ¥ 27,300-
Brighterday PRICE ¥13,980-
これぞEXILEいやコールブラックといったプリントが目を惹くパーカー
ディティールはストレスを感じないタイトさが特徴さらに見落としがちな長めのリブにも注目したい。
COAL.jpg

drestrip 百式ジャージ
09SS MODEL
SIZE:1, 2
定価 ¥35,700-
Brighterday PRICE ¥29,980-
黒ボディーに金の刺繍がこのブランドの最大の売りです。
かっこいいという表現がぴったりはまるアイテム
DP.jpg

LITHIUM HOMME ケミカルデニムジャケット
09SS MODEL
SIZE:44, 46
定価 ¥36,750-
Brighterday PRICE ¥17,980-
どこか懐かしい。。。小学生の頃にきていたかも そのころはEDWINだったか
ケミカルウォッシュを施した独特な表情のデニムジャケット。
リチウムらしいスタイリッシュなシルエットです
625 DIRECT 040
SHELLAC DENIM JKT
09SS MODEL
SIZE:44, 46, 48
定価 ¥42,000-
Brighterday PRICE ¥22,980-
無駄なデザインが一切ないシンプルな作り。
一枚あるとたいへん便利なアイテム
625 DIRECT 045

まだまだございますので随時ご紹介してまいります。

ナジワラ

いつでも、高価買取。
No Tag

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback