可愛いアイツと小物です。(n-s , WhiteHouseCox × UNITED ARROWS , uniform experiment × 泰八郎謹製)

今日は小物などを紹介します。

あの可愛らしい奴がまたまた入荷。
いつ見てもやっぱり欲しくなる。

DSC_0489.jpg
DSC_0493.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0496.jpg
DSC_0495.jpg

BE@RBRICK ユーズド ¥6,980-

ハズレなしのI LOVEネタモチーフ。
お部屋のインテリアにどうぞ。

DSC_0364.jpg
DSC_0365.jpg
DSC_0366.jpg
DSC_0320.jpg
DSC_0318.jpg
DSC_0314.jpg

Whitehouse Cox × UNITED ARROWS 美中古 ¥8,980-

英国の伝統的かつ希少なブライドルレザーを扱い手作業を中心とした生産を貫いているホワイトハウスコックスに別注をかけたモデル。しっかりとした厚みのブライドルレザーにシルバーカラーの金具を組み合わせたナロータイプのベルトです。軽装になるこの時期アクセントを加えてくれるアクセサリー感覚のウエスタンベルトはいかがでしょう?


DSC_0368.jpg
DSC_0369.jpg
DSC_0373.jpg
DSC_0377.jpg
DSC_0381.jpg
DSC_0384.jpg
DSC_0393.jpg

n-s ユーズド ¥4,580-

人気セレクトショップ「GARDEN」等でも取り扱いのあるn-s(ノース)。元degital diverseと言えばあーと言う方もいるかも知れませんね。当時とはちょっと印象が変わった様にも感じます。本モデルは編みこみデザインが人気のウーブンキャップ。まんまNIKEのウーブンからインスパイアされたのが浮かびますね。


IMG_0001.jpg

実は昨日からカメラを新調しました。
どうも今までと勝手が違って一眼は難しいですね。

まぁー徐々にスキルアップに努めつつ紹介できればなと思っています。

では。





いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback