セールも残すところ5日!!

ny_sale_480_04.jpg

残すところのセールも僅か。

5日となっています。

12月から続くお得なセールもほんとにこれが最終です。

何度も言いますが、随時追加・新しく入荷したてのアイテムがこの5日間限りいきなり20%OFFなんです。

何度でもご利用下さい。



IMG_1780.jpg

A CHILD OF THE JAGO

SIZE:JACKET:40 BUTTOM:30 ※新品同様

¥29,980- 20% OFF¥23,984-

ヴィヴィアンウエストウッドの息子Joe Correと数々のメンズブランドのデザイナーを経たSimon "Barnzley" Armitageによってスタートしたロンドンのブランドです。Vivienneの遺伝子を感じさせるブリティッシュテイストなセットアップです。




IMG_1797_201401091304229b0.jpg

THE NORTH FACE SIZE:S

¥9,980- 20% OFF¥7,984-

定番かよってお思いの方もいるかも知れませんが、実に様々なシーンで活躍してくれるこのモデルはほんとに優れもの。一枚もっていて損ないですよ。



IMG_1810_20140109130424524.jpg

BAUBOUR SIZE:36

¥5,250- 20% OFF¥4,200-

トラッドの流れから今年大当たりだったバブアーのジャケット。これに防寒性が+されればと思ったかたも多いはず!別売りされているライナーベストが入荷してます。



IMG_1816_20140109130425473.jpg

DSQUARED2 SIZE:40

¥13,650- 20% OFF¥10,920-

他のスニーカーブランとは違いを魅せるD2のスニーカーです。サイドにデザインされた6本のストラップ(パテントレザー)がアイコンになったの定番ルックスですね。



IMG_1737.jpg

CLARKS SIZE:9 1/2

¥3,980- 20% OFF¥3,184-

今更説明不要ですね。大定番のデザートブーツ。
お安くなっています。




IMG_1708.jpg

A BATHING APE SIZE:M

¥25,980- 20% OFF¥20,784-

まだまだ健在!!エイプの中でも抜群の人気を誇るスノボジャケット。配色良好でタウンユースはもちろん雪山でも存在感を発揮してくれますね。




IMG_1704.jpg

RAF SIMONS SIZE:46

¥7,980- 20% OFF¥6,384-

ちょうど10年前程のコレクションのビックシルエットトレーナー。今の時代でもなんら違和感なく着れそうなのが何気に凄くないですか?




IMG_1702.jpg

SHIPS SIZE:52

¥3,980- 20% OFF¥3,184-

千鳥柄のスラックスパンツ。サイズが大きいのは着こなしでカバーしてください。



IMG_1699.jpg

FREAK'S STORE SIZE:L

¥980- 20% OFF¥784-

安い上にさらに割引き!!インナーで嬉しいタートルネックカットソー。




いつでも、高価買取。
No Tag

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback