まだまだ値下げしてます。

newyearsale_2014_480.gif

大型の連休も今日が最終日!!

にぎわいをみせた年末年始が嘘の様に

とても静かですが、セールは続行中です。

新入荷もありますので紹介していきます。




IMG_1487_20140105120534eba.jpg

COMME des GARCONS HOMME PLUS SIZE:S

¥9,980- 20% OFF¥7,984-

メッシュ生地のポンチョパーカー。個性的なデザインは重ね着を駆使しつつオールシーズンで楽しみたい洋服ですね。


IMG_1461.jpg

ADIDAS× GOOFY SIZE:27cm

¥8,980- 20% OFF¥7,184-

世界限定25000足。(多いのか少ないのかちと微妙なところもありますが・・)
グーフィーのエンボス加工などファン必見の作りです。また防水性のペンが付属しオリジナルなデザインを自由に楽しめるのも魅力です。



IMG_1460_20140105120531916.jpg

CORONA SIZE:M

¥4,980- 20% OFF¥3,984-

基本をおさえたベーシックな作りのベーカーパンツ。
様々なスタイリングに相性が良いのも特徴。



IMG_1454_201401051204015f4.jpg

OMNIGOD SIZE:3

¥3,980- 20% OFF¥3,184-

オムニゴッドはデニムには定評ありますね。甘織りと言われるソフトで柔らかな履き心地が魅力です。



IMG_1488_20140105123116e59.jpg

IVXLCDM

¥9,980- 20% OFF¥7,984-

多数ドメステックブランドのアクセサリーを手がけるブランド「IVXLCDM」。

2013/AW 新品同様 定価¥19,950-


IMG_1450_20140105120359c24.jpg

STILL BY HAND SIZE:46

¥14,980- 20% OFF¥11,984-

ボリュームのあるフードやマスクが特徴的なモッズコート。ブラウン×ブラックのチェック柄も落ち着きがあり品が感じられます。



IMG_1449_2014010512035894f.jpg

TOP REBEL SIZE:46

¥4,980- 20% OFF¥3,984-

張りのあるコットン生地に袖ラインが入ったボタンダウンシャツになります。


IMG_1445.jpg

nonnative SIZE:3

¥9,980- 20% OFF¥7,984-

コットンリップ生地のミリタリージャケット。さりげないワッペンをはじめ細部のディテールなどノンネイティブらしい拘った一枚。



IMG_1455.jpg

UNUSED SIZE:3

¥6,980- 20% OFF¥5,584-

アンユーズド人気のダメージデニム。ポケットや膝など大胆に加工が施され数年履着こんだ様な味わいです。



IMG_1485.jpg

DARK SHDW SIZE:XS

¥14,980- 20% OFF¥11,984-

Rick Owensのカジュアルラインとして人気の「ダークシャドウ」になります。顔料染めされた独特な表情にかなりタイトに仕上がったシルエットがとても美しいです。




いつでも、高価買取。
No Tag

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback