キテます。新品特集 Vol.3 は続きます。(mastermind JAPAN, roarguns etc.)

loungesp3_mmj_tr8_roar_480sdw.jpg

いや~、濃いクチな内容の入荷が続いてるんで、まだまだ紹介しますよ~。(´・∀・`)

とか言いつつ、いきなり全然関係ないんですが、新型インフルエンザがエラい事になってますね。
というか、ちょっと騒ぎ過ぎじゃないでしょうか。報道が。(´・ω・`)
そんなに連日報道されたら、そら不安にもなるわ。って感じませんか?
「新型」とか言われるとビビりますしね。
いや、外国では亡くなってる方も居るようですし、確かに大変な事だとは思うんですがね。
私の危機感が希薄なんでしょうか。

ともかく、気を付けるには越した事は無いって事なんでしょう。
うがい、手洗いをしっかりやることにします。
乗せられて急にやりだしてみます。(・∀・)


それはともかく、紹介に戻ります。

ヤバいです。イカついです。キテます。


mmjwhtsh_01.jpg
mmjwhtsh_02.jpg
mastermind JAPAN / Swarovski Shirt
|表記SIZE:XS 肩幅37.5cm 身幅49cm 着丈68cm
|状態:新品
¥45,000- (参考定価¥75,000-程度)
|泣く子も黙る mastermind JAPAN のラグジュアリーなシャツ。10周年記念コレクションとして
|発表されたモデルです。胸にはSwarovski のスカルが輝きます。希少性の高い、価値のある
|アイテムです。究極。


roargunswhtsh_01.jpg
roargunswhtsh_02.jpg
roarguns / Swarovski Shirt
|表記SIZE:1 肩幅37cm 身幅47cm 着丈71cm
|状態:新品
¥45,000- (参考定価¥79,980-)
|いかにも roarguns らしい、豪華で男前なシャツです。素材やシルエットへこだわりもさる事
|ながら、特筆はやはり背面上部の大きな Swarovski 二丁拳銃!ギラギラと輝いてます。


roarttr8tee_01.jpg
roarttr8tee_02.jpg
roarttr8tee_03.jpg
THEATHER8 × roar / 007 T-Shirt
|黒色 表記SIZE:2 肩幅41cm 身幅48cm 着丈62cm
|白色 表記SIZE:1 肩幅40cm 身幅47.5cm 着丈58.5cm
|状態:新品 09 SS モデル
¥45,000- (参考定価¥79,980-)
|「007 慰めの報酬」の劇場公開を記念して発売された限定のモデルです。roar のトレードマ
|ークである二丁拳銃アイコンが、劇中でジェームス・ボンド愛用の、サプレッサー付きのワル
|サーにデザインを変更したという粋なTシャツです。
|リンク 黒色 白色


ouretclesh_01.jpg
ouretclesh_02.jpg
OURET / Cleric Shirt
|ベージュ色 表記SIZE:2 肩幅41cm 身幅49.5cm 着丈71.5cm
|白色 表記SIZE:2 肩幅41cm 身幅49.5cm 着丈71.5cm
|状態:新品
¥13,980- (参考定価¥21,000-)
|とても上品なクレリックシャツです。しかし、上品な中にも締まった雰囲気のある完成度の高い
|アイテムで OURET のブランドコンセプトを上手く反映しています。シルエットは細めです。飽き
|る事なく長く愛用できそうです。オススメ。
|リンク ベージュ色 白色


【ミツル】


いつでも、高価買取。
No Tag

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback