エドウィナ・ホールのコート。


本日のご紹介。

EDWINA HORI(エドウィナ ホール)です。
ブライターデイでは初入荷かな。
若い世代を中心にコアなファンを獲得している個性的な洋服が多いブランドです。
オーストリアのザルツブルグ生まれの女性デザイナーですが、ヨウジヤマモトのアシスタントを務めたと聞かされると妙に親近感がわいちゃいますね。
「エドウィナ・ホール」自身の気になるデザインはあーなるほどと頷ける納得のデザインでこちらはさすがといいますか安定感が違いますね。
ちょっと変わったものを取り入れていきたいと考えている方におすすめですよ。

ediwina001.jpg
ediwina006.jpg
ediwina007.jpg
ediwina008.jpg
ediwina009.jpg
ediwina005.jpg
ediwina004.jpg
ediwina002.jpg
【BRAND】
EDWINA HORI
【価格】
¥39,980-
【SIZE】
 S
【状態】
ユーズド
スタンダードなダッフルコートと一線を画す個性的なデザインのダッフルコートになります。ボリュームのあるシルエットにフロントにはダッフルコートなどで見られる大きなトグルを2箇所に配置しています。




いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback