roarのスワロフスキージャケット。

本日のご紹介。

ロアーのアウターが入荷しました。
お得意の二丁拳銃がどどーんと入ったいつものらしいやつです。

roarというと輝くスワロなどに目を奪われがちですが、全体に使われている素材なんかもとても拘ったものが多いですね。今回は冬の高級素材として知名度の高いカシミヤやタスマニアンウールそしてシンサレートなど厳選されたものを使った高級ブランドの名に恥じない豪華な作りとなっていますよ。


roarjkt01.jpg
roarjkt001.jpg
roarjkt002.jpg
roarjkt003.jpg
roarjkt004.jpg
roarjkt005.jpg
【BRAND】
roar
【価格】
¥22,980-
【SIZE】
 4
【状態】
ユーズド
定価¥44,000-
最高級のタスマニアウールとカシミヤの混紡素材を使い軽量性と防寒性を兼ね備えたジャケットです。比翼仕立てのジップ仕様ハイネックデザインで背面上部には2丁拳銃がスワロフスキーであしらわれ小さめながら非常に存在感があります。


roarjkt006.jpg
roarjkt011.jpg
roarjkt012.jpg
roarjkt009.jpg
roarjkt008.jpg
roarjkt010.jpg
roarjkt014.jpg
【BRAND】
roar
【価格】
¥27,980-
【SIZE】
 3
【状態】
ユーズド
ボリュームを保ちつつロアーのもつスタイリッシュさも消すことなく機能・デザインの両方を実現した「薄くて、暖かい」高機能中綿素材の「シンサレート」仕様のジャケットです。内側にリブを施したスタンド襟にはスワロフスキーの二丁拳銃が輝き存在感も十分です



いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback