CARVENとGalaabenDの気品漂うウールジャケット

今日は極上のウールジャケットを2種。

まずはフランスの老舗ファッションブランドCARVEN(カルヴェン) です。
ジバンシィなどでも活躍したギョーム・アンリがディレクターに就任し再び脚光を浴びるようにった20世紀後半のファッション界をリードしたブランド。

洗練された素材使いと絶妙なデザインで世界中で多くの方を魅了しているがブランドです。

IMG_7700.jpg
IMG_7704_2013111815552480a.jpg
IMG_7715_201311181556027d7.jpg
IMG_7711_20131118155601f7e.jpg
IMG_7709_20131118155525413.jpg
IMG_7716_201311181556048d6.jpg
【BRAND】
CARVEN
【価格】
¥39,980-
【SIZE】
 46
【状態】
ユーズド
ラペル部分にみボア素材で仕上げたウールジャケットになります。
レーザーでカットされた素材はふっくらと柔らか。カラーラペルもかわいらしい雰囲気ですね。このジャケットおいて最も魅力的なのは画像だけでも十分に分かるその圧倒的なシルエットな良さ。インポートらしいやや長めの着丈と袖丈に計算尽くされたラインはエレガントそのもの。両サイドにフラップポケットとアームウォーマーポケット・インナーにも2つポケットがあります。


IMG_7678_20131118155503000.jpg
IMG_7681.jpg
IMG_7684.jpg
IMG_7695.jpg
IMG_7688.jpg
IMG_7689.jpg
【BRAND】
CARVEN
【価格】
¥39,980-
【SIZE】
 46
【状態】
ユーズド
肉厚でいて柔らかなメルトンウール生地に落ち着きのある色あいが魅力のPコートになります。ワイドに開いた大きな襟にマットな質感のスクエアーボタンが特徴的です。シンプルなアイテムだけにシルエットの美しさがより際立って見えますね。



いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback