またまた怒涛の入荷!!(MARTIN MARGIELA,ATTACHMENT,SACAI,BEAMS+,DIGAWEL,LORINZA,TMT他多数)

怒涛の入荷は続きます。
11月も中旬に入りタンスの肥やしになってなっている洋服を売って新しいアウターを買おうって方が増えてきていますね。

まだまだ買います!
要らなくなった洋服はぜひブライターデイへ!!
買取強化ブランド以外も大歓迎ですのでぜひご利用下さい。

ザザっと紹介していきますので見逃し厳禁!!

IMG_7577.jpg

SACAI SIZE:4
19,980-


サカイと言えばカーディガンですよね。
シルクを混紡した最高級な逸品です。


IMG_7575.jpg

LORINZA SIZE:2
17,980-


カシミア混紡の上質な素材を使ったダッフルコートになります。
金具製のトグルにチェック柄がロリンザらしいひねりの利いたデザインです。

IMG_7573.jpg

INCERTUS SIZE:M
14,980-


羊革を使ったレザージャケット。
スタンド襟にリブを使っています。

IMG_7570.jpg

NONNATIVE SIZE:THREE
19,980-


DYNAMONUS ( ダイナモナス)という摩擦に強く、耐熱性に優れ、とても軽量な布地を使用したスキージャケット。フロント斜めに配置されたポケットなどノンネイティブらしいデザインも魅力的です。

IMG_7566.jpg

ONE GRAVITY SIZE:L
14,980-


ふんわりとした柔らかなウール素材を使ったコートになります。
釦のあわせ部分にレザーをあしらい見えない部分へのコダワリを感じます。

IMG_7562.jpg

vivienne westwood
2,980-


冬のマフラーといえばヴィヴィアンは避けては通れませんよ。
配色もGOODです。

IMG_7560.jpg

DIGAWEL SIZE:L
7,980-


ウール素材を使った上品な印象をうけるベストになります。
丸みのあるフラップポケットに縦に長いシルエットも特徴的です。

IMG_7559.jpg

YAB-YUM SIZE:-
5,980-


腕の白いラインやポケット部の釦が特徴のロングカーディガンになります。

IMG_7556_20131117210100b9a.jpg

GENERAL RESEARCH SIZE:L
15,980-


名作のSILVER STONE JACKET。
コットン生地に肩や肘部分をコーデュロイ素材で切替したライダースジャケット。

IMG_7554.jpg

MINOTAUR SIZE:M
5,980-


鮮やかな色合いが特徴のナイロンジップジャケットになります。

IMG_7550_20131117210044c81.jpg

BOYCOTT SIZE:M
3,980-


ベーシックな一枚でスタイルを選ばない使い回しの利くウールコートです。

IMG_7548.jpg

TOP MAN SIZE:XS
3,980-


激安なデニムジャケット。
ウォッシュ加工が施されたベーシックな一枚になります。

IMG_7546_2013111721004254e.jpg

GAP SIZE:XS
1,980-


ギャップもアイテムにより取り扱ってます。
2つ釦の上品なウールジャケット。
けっこう使えそうですよね。

IMG_7540_20131117210040afb.jpg

TMT SIZE:L
5,980-


TMTのパンツはいつもながらクオリティーが高いですね。
リアルなヒゲなどの加工が施されたコーデュロイパンツになります。

IMG_7539.jpg

BEAMS+ SIZE:S
3,980-


厚みのある太畝のコーデュロイパンツになります。
アウターを選ばない幅の広いスタイリングに対応可です。

IMG_7536.jpg

GREEN SIZE:L
5,980-


美しいシルエットで定評のあるグリーンマンのデニムです。
全盛期では考えられないこの価格。お安くなっています。

IMG_7531.jpg

MINOTAUR SIZE:L
5,980-


ニットにガゼットを編み込んだクルーネックニット!!
ヴィンテージな雰囲気をたっぷり感じる非常に柔らかな着心地のニットになります。

IMG_7533.jpg

RUGBY SIZE:31
3,980-


ラグビーの人気シリーズ。
全体にスカル刺繡が施されたインパクトのあるチノパンツです。

IMG_7327.jpg

MARTIN MARGIELA⑩
9,980-


今期旬なネイビー色のマフラー。
しかもマルタンマルジェラなら言う事なしですね。
先端のラインが特徴のリブ編みされたマフラーになります。

IMG_7583.jpg

ATTACHMENT SIZE:42
3,980-


ホワイトレザーにグレースウェードのアッパーを組み合わせたスニーカーになります。
状態は考えてもこの価格なら納得!!


いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback