新品OUTLET SALE ニット&ボトム編(CAMIERA,bajra,SHELLAC)

outlet13-14_bnr_480.gif

まだまだ続く新品OUTLETSALE
今から使えるアイテムが冬を待たずに大幅プライスダウン↓↓↓
とにかくお買い得感ありすぎです!!

現物を目の前にするとよりそのお買い得感が伝わると思います。
ぜひ来店し物色して見てください。

さて今日はボトム&ニット編です。
アウター類に比べるとやや量が少なめですが、お買い得感は負けていませんよ。


IMG_7045.jpg
IMG_7051.jpg
IMG_7053_201309281209421d7.jpg
IMG_7047.jpg
IMG_7059_20130928120944b05.jpg
【ブランド】
CAMIERA
【定価】
¥25,200- 68%OFF ¥7,980-
【サイズ】
 46
【状態】
 新品

ここ数年でメンズでもレギンスを使ったスタイルは完全に確立されましたね。
コーデュロイ素材を使ったショートパンツにミニ裏毛のパンツがレイヤードされています。見た目のアクセントになるバックに施されたジップは多少のシルエットの調整が可能です。


IMG_7206.jpg
IMG_7211.jpg
IMG_7216.jpg
IMG_7214.jpg
IMG_7213.jpg
【ブランド】
CAMIERA
【定価】
¥29,400- 66%OFF ¥9,980-
【サイズ】
 4648
【状態】
 新品

冬になるとこういった柄モノが恋しくなりますね。オリジナルジャガード柄に裾裏に施されたジップ使いが特長的です。ショーツ単体のデザイン力も高く夏にはショーツとしての活躍が期待されます。

bajra001.jpg
bajra003.jpg
bajra004.jpg
bajra002.jpg
bajra005.jpg
【ブランド】
bajra
【定価】
¥23,100- 57%OFF ¥9,980-
【サイズ】
 2
【状態】

ガーゼの様な柔らかく表情豊かなニット生地に袖やバックサイドの首元にポイントしてレザーを施したアイテムです。モードな雰囲気を漂わせるロング丈シルエットは重ね着等にも重宝すること間違いなしです。


bajra007.jpg
bajra006.jpg
bajra009.jpg
bajra008.jpg
【ブランド】
bajra
【定価】
¥29,400- 66%OFF ¥9,980-
【サイズ】
黒:2 灰:2
【状態】
 新品

首元のボリュームが特徴的なタートルネックニットになります。サーマルの様な表面のルックスに伸縮性に優れた素材で体のラインにフィットしたタイトシルエットが魅力です。男女共に今年はタートルネックはちょっと良さそうな気配がしますので、食わず嫌いをなくすチャンスですよ。

camiera001_20130928120846e95.jpg
camiera004_20130928120850ae5.jpg
camiera003_20130928120849550.jpg
camiera002_20130928120847978.jpg
【ブランド】
CAMIERA
【定価】
¥27,300- 45%OFF ¥14,980-
【サイズ】
 46
【状態】
 新品

弾力性があり肌触りのいいウール素材に袖はケーブルニットで切り返し同色系ながらとても表情豊かな仕上がりです。釦にはウッド釦を使用しておりシンプルながらアクセントの利いたカーディガンです。

shellac005_20130928121412e6d.jpg
shellac004_20130928121410252.jpg
shellac003_20130928121408ad2.jpg
【ブランド】
SHELLAC
【定価】
¥18,900- 58%OFF ¥7,980-
【サイズ】
 46
【状態】
 新品

これぞシェラック印!!
無地のVネックカットソーにメッシュのニットを組み合わせたレイヤードデザインです。
着脱は自由ですので一枚で着用しても良しインナーのカットソーの色を変えるなどスタイリングの幅がでるアイテムです。

shellac006_201309281213297f8.jpg
shellac001_201309281213265e8.jpg
shellac002_20130928121328573.jpg
【ブランド】
SHELLAC
【定価】
¥14,700- 46%OFF ¥7,980-
【サイズ】
 48
【状態】
 新品

毛・ポリ・アクリルそれそれの素材の特性を上手く活かしたカットソーになります。モコモコとした独特の肌触りに毛足の長さと光沢感のある見た目が上手く組み合わさり華やかさとエレガントな雰囲気漂わせています。




いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback