roarとdrestripのジャージ。



本日のご紹介

スポーツの秋ってことでジャージです。
今はトラックジャケットって言うんですかね。
まぁ街着でもOKなやつです。

見た目はブランド次第ってところはありますが、シャープなシルエットに仕上がっていますので野暮ったさは皆無です。

気温も下がりはまさに今ってなタイミングでどうぞ!


roar003_20130926200126f0d.jpg
roar005_20130926200135d81.jpg
roar004_201309262001284aa.jpg
roar002_20130926200125ad0.jpg
roar001_20130926200123b45.jpg
【ブランド】
roar
【価格】
¥19,980-
【サイズ】
 2
【状態】
ユーズド
いつものロアーとは違った落ち着いた佇まいのトラックジャケット。ド派手な二丁拳銃をイメージしがちですが本モデルはバックサイドの襟下にさりげなくコンチョボタンを配置したシンプルな仕上がり。これなら他のブランドとの相性も良さそうですね。ジップには馬蹄型のものを採用しています。

drstrip001.jpg
drstrip003.jpg
drstrip006.jpg
drstrip004.jpg
drstrip005_20130926200106a1d.jpg
drstrip002.jpg
ブランド】
drestrip
【価格】
¥14,980-
【サイズ】
 1
【状態】
ユーズド
ドレストリップを世に知らしめた説明不要の人気モデル。
スタンド襟そしてゴールドジップに胸元のこれまたゴールドの大麻の刺繍が最大の特長ですね。ブラックが多い中でこの配色はレアですね。



いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback