JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN

本日のご紹介です。

昨日に引き続きおすすめデニムをご用意しましたよ。
ディオールオムが直球ならこのブランドは多彩な変化球といったところでしょうか。

デザイナー渡辺淳弥が手がけるJUNYA WATANABE COMME des GARONS MAN

解体・再構築でといったワード表現されるデニムコレクションは特に人気が高いアイテムですね。色や異なる素材をたくみに操り様々な手法を用いて表現される斬新なデニムは一見の価値ありですよ。


junyawatanabedenim011.jpg
junyawatanabedenim009.jpg
junyawatanabedenim008.jpg
junyawatanabedenim010.jpg
junyawatanabedenim012.jpg
junyawatanabedenim013.jpg
【ブランド】
JUNYA WATANABE MAN × LEVI'S
【価格】
¥29,980-
【サイズ】
 XS
【状態】
ユーズド
ジュンヤマンのデニムコレクションにあって圧倒的な人気を誇るリバーイス社とのコラボシリーズです。リーバイスのデニムをベースに裾部分は折り返すとストライプ生地が施されておりらしいカスタムがされた仕様です。さらにウエスト部分はシャンブレー生地で切替され紐が施されたイージーパンツ風味のデザイン。ヒップポケットも片側のみが配置されているのも特徴の一つですね。


junyawatanabedenim001.jpg
junyawatanabedenim004.jpg
junyawatanabedenim002.jpg
junyawatanabedenim005.jpg
junyawatanabedenim006.jpg
junyawatanabedenim007.jpg
【ブランド】
JUNYA WATANABE MAN
【価格】
¥29,980-
【サイズ】
 XS
【状態】
ユーズド
オリジナルの刻印入りドーナツボタンをはじめ剥き出しのリベットなどヴィンテージのディティールを加えつつジュンヤマンらしい斬新な発想のデニムに仕上がっています。
フロントはチェック柄のウール生地を大胆にパッチし裾から切替された異なる生地との繋ぎにナイロン素材を使ってドッキングさせています。またヒップも当然ながら大小異なるサイズ左右非対称なデザインとなっています。


junyawatanabedenim014.jpg
junyawatanabedenim017.jpg
junyawatanabedenim016.jpg
junyawatanabedenim018.jpg
junyawatanabedenim019.jpg
junyawatanabedenim021.jpg
【ブランド】
JUNYA WATANABE MAN
【価格】
¥19,980-
【サイズ】
 M
【状態】
ユーズド
カーゴポケットが付いたミリタリーテイストなデニムになります。
ボタンホールのスウェード素材を使ったあて布をはじめ茶色のボタン・パンツ全体を引き立てるホワイトのステッチが特長的です。




いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback