暑い夏はスニーカーがよく似合う!!(new balance)

今日のご紹介です。

早い人は今日から連休って方も多いようです。
電車の中や街を歩いてもどこか空気がふわっと軽い感じがしますね。

ブライターデイは休まず営業しておりますのでぜひお近くに来た際はお寄り下さい。

さてこの特別な期間なだけに「いいもの」を紹介したいですね。
今月は買取強化にもなっているnew balanceです。

常に一定の人気はあったもののここまでのブレイクは想像以上でしたね。
暑い夏にはまたスニーカーがよく似合う。

まずはこのスペシャルモデルから!!!
見逃し厳禁ですよ。

nb1700008.jpg
nb1700001.jpg
nb1700002.jpg
nb1700003.jpg
nb1700004.jpg
nb1700005.jpg
nb1700007.jpg
【ブランド】
NEW BALANCE
【価格】
¥37,980-
【サイズ】
 10
【状態】
新品同様
限定2000足発売されたM1700J GDになります。
2000年にNEW BALANCE JAPANから2000足限定で発売されたモデルで、シューレースに付いているNBクリップの裏にはシリアルナンバーが刻まれた非常にプレミアムな逸品です。また各部分を見ても限定モデルらしいスペシャル仕様となっています。
ヒール部分には金刺繍でLIMITED EDITIONそして紺刺繍でnew balrnce japanと入っています。とにかく一見して他とは全く違う風貌に圧倒されますよ。


newbalanceshoe006.jpg
newbalanceshoe002.jpg
newbalanceshoe001.jpg
newbalanceshoe000.jpg
newbalanceshoe003.jpg
newbalanceshoe005.jpg
【ブランド】
NEW BALANCE × UNITED ARROWS
【価格】
¥16,980-
【サイズ】
 9.5
【状態】
 新品
アッパーは上品で落ち着きのあるベージュヌバックスェードにゴールドの縁取りが入ったNマークが非常に高級感のある仕上がりです。また履き口・インソール共に革張り仕様でゴールドのUNITED ARROWSロゴがプリントされています。この豪華で気品に満ち溢れたルックスはレギュラーモデルではなかなかお目に掛かれませんね。おすすめです。

newbalanceshoe007.jpg
newbalanceshoe008.jpg
newbalanceshoe009.jpg
newbalanceshoe010.jpg
newbalanceshoe011.jpg
【ブランド】
NEW BALANCE
【価格】
¥13,980-
【サイズ】
 10
【状態】
ユーズド
旬なNB数ある品番の中でも1300番は別格です。
「スニーカーのロールスロイス」と称されそのベーシックなデザインは流行や時代に左右されず色褪せることないスニーカー界屈指の名品です。
NB好きなら絶対押さえておきたいですね。急げ!!!


newbalanceshoe013.jpg
newbalanceshoe015.jpg
newbalanceshoe014.jpg
newbalanceshoe016.jpg
newbalanceshoe017.jpg
newbalanceshoe018.jpg
【ブランド】
NEW BALANCE
【価格】
¥17,980-
【サイズ】
 10
【状態】
 新品
made in USA にて復刻したM996 DBです。
NB王道のスウェード×メッシュの作りに爽やかな配色のデニムブルーが相性抜群です。
ミッドソールにはC-CAPとENCAPを組み合わせた最高のクッション性と安定性を実現したハイスペックモデルです。

いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback