新品の新入荷アイテムもお得です。(new balance , SASSAFRAS , JEREMY SCOTT × adidas

salesummer2013_480_2.jpg


好評値下げ中のTHE SUMMER SALE 2013

セール中期間はお得な情報メインになっていますが、入荷も随時しています。
もちろんセールを踏まえてお買い得価格で放出中ですよ。

しかも新品なんて嬉しすぎる。


IMG_0611.jpg
IMG_0614_20130716153849.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0625.jpg
IMG_0630.jpg
【ブランド】
JEREMY SCOTT × adidas
【定価】
¥26,250- ⇒ 39%OFF ⇒¥15,980- 
※さらにここから20% OFF という事はトータル51% OFF¥12,784になります。
【サイズ】
 27.5cm
【状態】
 新品
80年代の名作「ATTITUDE(アティテュード)」をベースにシュータンにテディベアを配置し、アッパーはぬいぐるみの様なファー素材を使用した独創的な1足に仕上がっています 。ぬいぐるみのようなスニーカーがJEREMY SCOTTらしい斬新なデザインです。

nb996pu001.jpg
nb996pu002.jpg
nb996pu003.jpg
nb996pu004.jpg
nb996pu005.jpg
nb996pu006.jpg
【ブランド】
new balance
【定価】
¥17,850- ⇒ 16%OFF¥15,980-
【サイズ】
 26.0cm
【状態】
 新品
鮮やかなパープルスウェードで仕上げられた可愛らしいルックスのM996です。
前回入荷時も即完売した人気モデルです。ハーフパンツとも相性抜群で直ぐにでも合わせたいですね。

sassafrasshorts001.jpg
sassafrasshorts002.jpg
sassafrasshorts003.jpg
sassafrasshorts004.jpg
sassafrasshorts005.jpg
【ブランド】
SASSAFRAS
【定価】
¥21,000- ⇒ 24%OFF¥15,980-
【サイズ】
 M
【状態】
 新品
もしかしたら当ブログの最多登場かも知れませんね。
そのくらい人気があるという事なんですが。このブランドを代表するモデル「フォールリーフデニム」です。1/2のショート丈ヴァージョンもフルレングス同様人気のモデルです。

nbm991sbb006.jpg
nbm991sbb001.jpg
nbm991sbb002.jpg
nbm991sbb003.jpg
nbm991sbb004.jpg
nbm991sbb005.jpg
【ブランド】
new balance
【定価】
¥26,250- ⇒ 32%OFF¥17,980-
【サイズ】
 28.0cm
【状態】
 新品同様
個人的にこの品番のこのカラーはとても気に入ってるM991SBBです。
「made in ENGLAND」ならではのプレミアム感にブルーで統一したピッグスウェードがシンプルだけどとても上品な雰囲気なんです。
自分で欲しいところをグッと堪えてお出ししますね。


いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback