新品のNEW BALANCEがアウトレット価格!!

outlet2013_topbnr_480_2nd.jpg

セールも明日が最終日となっています。

新品・ユーズド問わずお買い得品盛りだくさんとなっています。
ぜひぜひご来店下さいませ。

では本日はお得な新品OUTLET SALEから紹介。

世代や性別問わず愛されるnew balance
その圧倒的な履き心地に魅了される方が多いですね。
私もその一人ですがとにかく履いていて楽すぎて他の靴と比較するのは酷なレベルですね。

名作の復刻モデルラッシュなどここ数年の勢いはご存知のとうりです。
最近では雑誌等の露出もさらに増えここにきて凄まじい勢いを誇ってます。

現在では多くの品番がありますが多くの方はその品番ならではの特長をこだわりを持って履いている方が多いです。

皆様もぜひ一度お試し下さい。

nbshoe014.jpg
nbshoe016.jpg
nbshoe018.jpg
nbshoe017.jpg
nbshoe020.jpg
nbshoe022.jpg
【ブランド】
new balance
【定価】
¥36,000- ⇒50% OFF ¥17,980-
【SIZE】
 28cm
【状態】
 新品
M2000GRです。2000番台ともなると一気にハイテク色が強くなりますね。故により履き心地に優れている仕様です。新システムのN-ERGYを初めて搭載したエナジーリターン。優れた衝撃吸収性を持ちとにかくクション性は抜群とのこと。グレーレザー&メッシュアッパーの所々にネイビーが施されたNBの黄金配色。履き口外側には2000ロゴ刺繍やUSAロゴがデザインされています。希少なMADE IN USA。

nbshoe001.jpg
nbshoe004.jpg
nbshoe003.jpg
nbshoe002.jpg
nbshoe005.jpg
【ブランド】
new balance
【定価】
¥19,950- ⇒25% OFF ¥14,980-
【SIZE】
 28cm
【状態】
 新品
パープルスウェードで仕上げられた可愛らしいルックスに完成度の高いフォルムが人気のM996です。こういった発色の良いスニーカーはこれからの時期が本領発揮ですね。ハーフパンツやクロップド系のパンツには相性も抜群。NBというとグレー系で固くいきがちですが鮮やかな雰囲気もたまにはありですね。

nbshoe006.jpg
nbshoe011.jpg
nbshoe009.jpg
nbshoe012.jpg
nbshoe008.jpg
nbshoe013.jpg
【ブランド】
new balance
【定価】
¥16,590- ⇒34% OFF ¥10,980-
【SIZE】
 26cm
【状態】
 新品
スタイリングの幅で見るならブラックをベースにした「1600」がおすすめです。アッパーに上質なスエードを使用、甲の部分はメッシュになっており通気性も抜群です。ABZORBを搭載しシンプルでありながら機能性に優れた上品な仕上がりになっています。



いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback