CONVERSE × JAMSのポップなスニーカ-。

ブライターデイでは珍しい古靴。

80年代を代表する名作が入荷してます。
コンバースの定番デッキシューズ「スキッドグリップ」。
VANSのエラと比較される事が多いですが、個人的には断然にこっちが好みです。

本モデルはハワイの老舗サーフショップ「サーフライン」の代表ブランド「JAMS」とのスペシャルコラボモデル。

大胆な配色ががいかにも80年代の香りがしますね。
スキッドグリップのフォルムはとにかくキツめのカラーとの相性はほんとに抜群なんです。なんだか夏を待ちきれない気分にさせてくれます。


conversejams02.jpg
conversejams03.jpg
conversejams05.jpg
conversejams04.jpg
conversejams06.jpg
【ブランド】
CONVERSE × JAMS
【価格】
¥11,980-
【SIZE】
 9
【状態】
ユーズド
カラフルなシューレースやヒールにはコラボの証「JAMS」ロゴがなど充実の仕様となってます。箱も味がでていい感じです。滅多に入荷もないモデルなのでオールドファンには是非!!

newbalance001.jpg
newbalance003.jpg
newbalance002.jpg
newbalance004.jpg
【ブランド】
NEW BALANCE
【価格】
¥10,980-
【SIZE】
 26㎝
【状態】
ユーズド
アッパーにスエード+メッシュを組み合わせたM996。洗練されたクラシカルなデザインに定番の配色はいつ見ても色褪せる事のない輝きがありますね。一度履いたら病み付きの履き心地をぜひ一度お試し下さい。
箱付き。


いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback