着回し抜群!RRL と ENGINEED GARMENTS のシャツ。

寒かったり暖かかったり、寒暖の差が激しいですが
やっぱりこの時期は季節感のあるものがイイですよね。
今日は汎用性抜群の使えるシャツ達をご紹介します。
いずれもおなじみの人気ブランドですよ。(・∀・)



rrlshirt05.jpg
rrlshirt07.jpg
rrlshirt08.jpg
rrlshirt06.jpg
RRL / Western Shirt
¥7,980-
サイズ:M
状態:ユーズド
相変わらず高い人気を誇る RRL (ダブルアールエル)。少しザラつき感のある綿素材を使用したウエスタンシャツです。配色もイイですね。金属素材のスナップボタンなどディテールへのこだわりはいつもの事です。


rrlshirt_20130330205150.jpg
rrlshirt02_20130330205150.jpg
rrlshirt03_20130330205150.jpg
rrlshirt04_20130330205150.jpg
RRL / Western Shirt
¥7,980-
サイズ:M
状態:ユーズド
こちらも RRL (ダブルアールエル) のウエスタンシャツ。上記と同素材ですがヨークやポケットの形状、ボタンなどに違いがあります。アメカジ丸出しなこちらの配色もイケます。


garmentsshirt_20130330205127.jpg
garmentsshirt03_20130330205122.jpg
garmentsshirt02_20130330205121.jpg
garmentsshirt05_20130330205121.jpg
ENGINEERED GARMENTS / Work Shirt
¥9,980-
サイズ:M
状態:ユーズド
ENGINEERED GARMENTS (エンジニアード・ガーメンツ)ともなればシンプルな白シャツも妥協の無い本格派に仕上げてきます。洗いざらした気持ちの良い綿素材はもちろん、特徴的な台形ポケットや猫目ボタンなど楽しみどころ満載。アウター的に羽織るのもアリです。



【mi】

いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback