まだまた入荷!!KLATTERMUSENのマウンテンパーカー。


本日のご紹介。

先日入荷後には本格派の方から街着としてとお考えのお客様まで予想を上回る反響を頂きました。ネズミの顔をモチーフにしたロゴマークが可愛らしいスウェーデンのアウトドアブランド KLATTERMUSEN。(クレッタルムーセン)です。

素材や環境などへのこだわりはこのブランドを語る上で欠かせない特長の一つ。

再生成したナイロンや100%オーガニックコットンを高密度に仕上げ、GORE-TEX等など有害とされる繊維は一切使わないとういう環境への取り組みは常に自然と向きあうアウトドアブランドならではの考えですね。

もちろんその上で機能性とデザイン性も十分に保たれていますのでご心配なく。

とにかくこれはかなりおすすめ!


IMG_2507_20130214183507.jpg
IMG_2505_20130214183506.jpg
IMG_2512.jpg
IMG_2514_20130214183518.jpg
IMG_2509.jpg
IMG_2511.jpg
ブランド】
KLATTERMUSEN
【定価】
¥36,980-
【SIZE】
 S
【状態】
ユーズド
細身のシルエットにストレッチの効いたファブリックに特長の一つ斜めに配置されたフロントジップが印象的なALLGRONです。リサイクルポリエステル素材を使った防水仕様そして透湿性も合わせ持つ「3L Cutan」を採用。これならいかなる天候にも対応できますね。脇には大きく開くベンチレーションと小型コンパスを装備してますよ。


いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback