The Viridi-Anne の魅力

今日のご紹介は The Viridi-Anne (ザ・ヴィリディアン)。(・∀・)

The Viridi-Anne というとモノトーン基調の繊細で洗練されたデザイン。
時折、ヨーロッパのモードブランド辺りからの影響が垣間見えます。
それから、使用素材にも非常なるこだわりを感じます。

'00年代初頭に設立された日本のブランドで、海外でも評価が高く、日本のみならずヨーロッパをはじめとした海外のセレクトショップでも取り扱いがあるようですよ。


viridi_coat_001.jpg
viridi_coat_002.jpg
viridi_coat_003.jpg
viridi_coat_004.jpg
viridi_coat_005.jpg
The Viridi-Anne / Trench Coat
¥19,980-
状態:ユーズド
サイズ:2
肌理の細かい手触りの良い綿素材を使用したトレンチコート。この素材が着心地と美しいドレープを提供してくれています。大きめに設定された襟や二重の袖のベルトなどが特徴的。シルエットの美しさについては言うまでもありません。季節感の演出もバッチリ。ロング丈のコートはチェックですぞ。


viridi_hoody_blk_001.jpg

viridi_hoody_blk_002.jpg
viridi_hoody_blk_003.jpg
viridi_hoody_blk_004.jpg
The Viridi-Anne / Hooded Top
¥15,980-
状態:ユーズド
サイズ:2
綿素材にシルクを織り込んだ贅沢なフードトップ。軽めのフートジャケットとしてもイケそうです。ブランドが刻印されたジッパープルはさながらアクセサリーの様。もちろんこちらもシルエットは細めでキレイです。


viridi_leatherpants_wht_001.jpg
viridi_leatherpants_wht_002.jpg
viridi_leatherpants_wht_003.jpg
viridi_leatherpants_wht_004.jpg
viridi_leatherpants_wht_005.jpg
The Viridi-Anne / Deer Skin Pants
¥14,980-
状態:ユーズド
サイズ:2
一風変わった革パン。なんとディアスキン(鹿革)を使用しています。汚しなどの加工を施し、くすんだホワイトがいい雰囲気。裾のリブや特徴的なポケットの形状などからモードな着こなしにもばっちり合いそうです


viridi_pants_blk_001.jpg
viridi_pants_blk_002.jpg
viridi_pants_blk_003.jpg
viridi_pants_blk_004.jpg
The Viridi-Anne / Pants
¥11,980-
状態:ユーズド
サイズ:2
上記のフードトップと同素材のパンツ。セットアップとしても機能します。そうなると、ヴィリ流スウェット上下って感じでしょうか。めっちゃ洗練されてるなぁ。もちろん単体としても充分使えます。人気のジョッパーズ風シルエット。



【mi】
いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback