まだまだ続く!新品 OUTLET SALE!! ボトム編vol 1


outlet2013_480_org.jpg

さぁお得なセール情報です。
ただ安いだけではない全てが新品未使用品というから驚き!
正直50%OFF以下なんてのは論外。
60%~80%は当たり前になっています。

今日はいろいろボトムを集めて見ました。
とりあえず何度もいいますがこれは一部なんです。

気になる方はぜひ店頭へ。



IMG_0842.jpg
IMG_0840.jpg
【ブランド】
DRESTRIP
【定価】
¥26,250- ⇒62%OFF ⇒¥9,980-
【SIZE】
 1
【状態】
 新品
アイコンのマリファナの刺繍がされた毎期発売される定番のモデルになります。近年のジャージはシルエットも細身に仕上がりどれを履いても格好いいものが増えましたね。がしかしこの百式モデルには程遠い存在感。目立ち度を考えるなら間違いなくこれ。


IMG_0848.jpg
IMG_0854.jpg
IMG_0853.jpg
IMG_0851.jpg
【ブランド】
DRESTRIP
【定価】
¥32,550- ⇒75%OFF ⇒¥7,980-
【SIZE】
 S
【状態】
 新品
ヘンプ混紡のライトオンスなデニム生地にヴィンテージウォッシュを施したデニムになります。生地感も柔らかくややワイドシルエットになり春先にロールアップなどして履くのに適したデニムではないでしょうか。


IMG_0856.jpg
IMG_0862.jpg
IMG_0857.jpg
IMG_0863.jpg
【ブランド】
DRESTRIP
【定価】
¥43、050- ⇒77%OFF ⇒¥9,980-
【SIZE】
 S
【状態】
 新品
ヒゲ・アタリ等のヴィンテージ加工や各所に様々な生地を使い大胆にリペア加工を施した存在感抜群のデニムです。ヒップステッチや星型のリベットなどにはちょっとした遊び心がある仕上がりです。完成度も高く良いデニムだと思いますよ。

IMG_0865.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0870.jpg
IMG_0869.jpg
【ブランド】
KIRYUYRIK
【定価】
¥33,600- ⇒79%OFF ⇒¥6,980-
【SIZE】
 2
【状態】
 新品
この色あいがいかにもキリュウキリュウらしいエレガントな雰囲気。裾やヒップのジップ使いや細く立体的な独特のシルエットは美脚効果も期待できますね。

IMG_0874.jpg
IMG_0878.jpg
IMG_0882.jpg
IMG_0877.jpg
【ブランド】
SHELLAC
【定価】
¥23,100- ⇒57%OFF ⇒¥9,980-
【SIZE】
 46
【状態】
 新品
シェラックでは珍しいややゆとりのあるシルエットを持つチノパンツです。全体に施された汚しの加工や履きこまれた様なアタリヒゲなどアメカジテイストな1本です。

IMG_1401.jpg
IMG_1403.jpg
IMG_1402.jpg
【ブランド】
TABLOID NEWS
【定価】
¥20,790- ⇒66%OFF ⇒¥6,980-
【SIZE】
29・30
【状態】
 新品
色・型・シルエットどれをとっても申し分なのベーシックな1本。
こういったのが本当に使えるんですよね。デニムお探しの方に!

IMG_1064.jpg
IMG_1064.jpg
IMG_1396.jpg
IMG_1391.jpg
IMG_1404.jpg
【ブランド】
CAMIERA
【定価】
¥26,250- ⇒73%OFF ⇒¥6,980-
【SIZE】
 46
【状態】
 新品
ウエストや裾などカットオフの加工が施された落ち着きのある花柄のジャガード織りのパンツになります。股上はやや深く裾にかけて細くなる独特のテーパードシルエットも魅力的です。

IMG_1010_20130203161935.jpg
IMG_1015.jpg
IMG_1388.jpg
IMG_1389.jpg
【ブランド】
CAMIERA
【定価】
¥21,000- ⇒67%OFF ⇒¥6,980-
【SIZE】
 46
【状態】
 新品
落ち着いた雰囲気のペイズリープリント素材を使用したテーパードシルエットでくるぶし丈のパンツ。同生地による包みボタンを使用しフロントポケット口、サイドの端はカットオフの加工のデザインとなっています。

IMG_0991.jpg
IMG_0992.jpg
IMG_0997_20130203162005.jpg
IMG_0998.jpg
【ブランド】
DHYANA
【定価】
¥29,925- ⇒83%OFF ⇒¥4,980-
【SIZE】
 2
【状態】
 新品
レーヨン・シルク・リネンの3種の素材を混紡し柔らかさざらつきのある手触りに股上深いシルエットはリラックス感溢れる雰囲気です。サイドラインやポケットの淵には別生地を使い良いアクセントになっています。

IMG_1001_20130203162051.jpg
IMG_1003.jpg
IMG_1408.jpg
IMG_1406.jpg
【ブランド】
DHYANA
【定価】
¥24,150- ⇒79%OFF ⇒¥4,980-
【SIZE】
 1
【状態】
 新品
薄手のコットン素材とスウェット素材(黒い部分)を使い大胆に切替したイージーパンツです。ゆとりのあるシルエットから裾に掛けて大きく広がったフレアシルエットです。


いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback