Hysteric GlamourのN-3B

セール中ですがここらで一息入れて新入荷でもいかがでしょうか。

ヒステリックグラマーからスペシャルアウターをご紹介。

ダウンにも負けない最強の防寒性を誇るプリマロフトを使ったN-3B。
スペースシャトルが大気圏に突入する際に気体を熱から守る素材を開発している会社がこの素材を作っていると言えばその高い高い信頼性が伺えますね。

ミルスペックをクリアした最上級のエアフォースナイロンにさりげなくワッペンを配置しているのが良さげですね。

これからの時期は見た目も大事ですがイベント盛りだくさんなので暖の取れるアウターは必須!!

おすすめです。

hystericn3b.jpg
hystericn3b02.jpg
hystericn3b04.jpg
hystericn3b03.jpg
hystericn3b05.jpg
hystericn3b06.jpg
hystericn3b07.jpg
【ブランド】
HYSTERIC GLAMOUR
【価格】
¥47,980-
【SIZE】
 M
【状態】
 美中古
定価¥52,290-
毎年若干の変更を加えながら発売される定番のN-3B。こちらも非常に人気が高かったモデルですね。暖かさは見た目だけでも十分に伝わるかと思います。長く愛用できるアウターをお探しの方に!


いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback