やっぱり最高です。ALDENの靴


本日のご紹介。

これは欲しい!!
色・艶・型・状態全てにに完璧。
なにより私の足のサイズにぴったり。(以外にこのサイズはないものなんです。)

まぁっここはぐっと堪えてご紹介しておきましょう。

当ブログでも紹介する事に大きな反響を呼ぶ「ALDEN」。
米国生まれのいわずとと知れた最高級の紳士靴ブランドです。
靴にこだわりを持つ男性なら一度は履いてみたいと思わせる靴ですね。


代表的なオールデンのコードバンは様々な工程を経て完成するまで5ヶ月間とかなり手の込んだ作りで包み込むような履き心地が皆を虜にする間違いのない逸品。

とにかくおすすめです!

alden01.jpg
alden0102.jpg
alden0103.jpg
alden0104.jpg
alden0105.jpg
alden0106.jpg
【ブランド】
ALDEN
【価格】
¥59,980-
【SIZE】
 10
【状態】
 美中古
MATERIAL:CORDOVAN
ベーシックなデザインでありながら存在感のを放つキャップトゥブーツです。
つま先の飾りをなくしよりドレッシーな雰囲気に仕上がっています。ラストには履き心地に定評のあるモディファイドラストを採用。
専用ワックス付き。





いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback