Wacko Maria と Diet Butcher Slim Skinのセットアップ。

本日のご紹介。

WACKO MARIAとDIET BUTCHER SLIM SKIN(ダイエットブッチャースリムスキン)のセットアップが入荷です。

ここのところスーツの入荷頻繁ですね。

先日ご紹介したN.HOOLYWOODRAF SIMONSも非常に良いものでしたが、こちらも負けず劣らず仕立てが素晴らしい。

最近では普段使いが多いと思いますが、結婚式などいざという時にはなかなか気に入るものには巡り合わないもの。

長く着れるものだけに普段から探しておくのもいいと思います。


wackomariasetup.jpg
wackomariasetup02.jpg
wackomariasetup04.jpg
wackomariasetup05.jpg
【ブランド】
WACKO MARIA
【価格】
¥31,980-
【SIZE】
ジャケット:M ボトム:L
【状態】
 中古
男気溢れるスカルやマリア刺繍のイメージが強いワコマリアですが、毎期定番でセットアップも発売されています。デザイナーズ系のブランドと比べても遜色のない素材感に体のラインにに沿った流れる様なシルエットが魅力ですよ。

dietbutchersetup.jpg
dietbutchersetup03.jpg
dietbutchersetup04.jpg
dietbutchersetup02.jpg
dietbutchersetup05.jpg
【ブランド】
DIET BUTCHER SLIM SKIN
【価格】
¥29,980-
【SIZE】
 1
【状態】
 中古
上下共に非常にタイトに仕上げられた2つボタンのセットアップになります。ジャケットのラペルやパンツのサイドラインにはシルク素材のテープ装飾を施し非常にエレガントな雰囲気に仕上げられています。これをバチッっと着れたら格好いいですね。


いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback