かわいいツモリチサトのサルエルデニム。

本日のご紹介。

珍しくツモリチサト(TSUMORI CHISATO)でも。

women'sと思いきやメンズライン等もあるんですよ。

女性デザイナーが作るメンズラインは昔からいくつかありますが最近ではdulcamaraなどユニセックスなモノは特に人気がありますね。

性別にとらわれない服創りでメンズにはない面白みや独創的なカットなどが特長ですね。

ブライターデイではこういったFACETASM , DULCAMARA , GANRYUなどちょっとかわった雰囲気を持つブランドも買取強化してますので要らなくなったアイテムはぜひお売りください。

ではどうぞ。

IMG_8632_20120928153302.jpg
IMG_8638.jpg
IMG_8636.jpg
IMG_8635.jpg
IMG_8641.jpg
【ブランド】
TSUMORI CHISATO
【価格】
¥9,980-
【SIZE】
 1
【状態】
 中古
股上40㎝ともなると流石に迫力が違いますね。人気のサルエルデニムです。膝下から急激に細くなるラインや斜めに設定されたポケットやステッチワークなども印象的です。
とにかく強烈に主張したパンツになりますのでトップスも負けず劣らずで決め手ください。


IMG_8622.jpg
IMG_8627.jpg
IMG_8624.jpg
IMG_8629.jpg
【ブランド】
TSUMORI CHISATO
【価格】
¥7,580-
【SIZE】
 2
【状態】
 中古
アンゴラを使った柔らかな着心地と袖のシルク素材のテープ使いが魅力のカーディガンになります。ロング丈に仕上げられ軽く羽織るだけでも十分に存在感を示せるアイテムですね。









いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback