HALBのレザージャケット。




一気に気温も秋モードに入った様な気がしますね。
と来ればこの時期から季節を感じるのはやはりレザーですね。

重い・高いなんてのは昔のはなし。
ブライターデイなら「あこがれ」の格好いいジャケットも格安です。
(最近のレザーって「10万」くらいが目安になってるので比較するとほんと安いんですよ。)


さて本日のご紹介は代表作のカーゴパンツなど熱狂的なファン層を抱えている印象があるHALB(ハルプ)

テット・オム(TETE HOMME)東京から発信するブランドで当初はキミノリモリシタ氏がクリエイティブディレクターを務めていました。

ブランドを印象づける洗練されたシルエットや無骨さと艶っぽさを併せ持ったレザージャケットが入荷してますよ。



halbleatherjkt.jpg
halbleatherjkt04.jpg
halbleatherjkt02.jpg
halbleatherjkt03.jpg
halbleatherjkt05.jpg
【ブランド】
HALB
【価格】
¥17,980-
【SIZE】
 S
【状態】
 中古
牛革のブラックスエードで仕上げたジャケットになります。ずっしりとした重みのある雰囲気ながら銀色のオリジナルの刻印ボタンを使うことでアクセントにもなり柔らかみも与えてくれています。見た目以上にシャープに仕上がっておりシルエットは自体は非常に洗練された印象です。
状態が良好のため味はまだ出ていませんが、着込むことで色あせや剥げが期待でき風合いと共に楽しめるジャケットです。


halbleatherjkt06.jpg
halbleatherjkt07.jpg
halbleatherjkt08.jpg
halbleatherjkt09.jpg
halbleatherjkt10.jpg
【ブランド】
HALB
【価格】
¥24,980-
【SIZE】
 S
【状態】
 中古
革:羊革 裏地:綿
詰物:ポリエステル100%
細身の美しいシルエットを持つラムレザーを使ったフードジャケットになります。全体に細かく縫い合わされたステッチ痕がよりハードな印象です。ライナーには中綿が入り懸念される防寒性の完備。軽量なので着ていても楽ちん。



いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback