柏スタイル2

いやー今日は芯を食う寒さです。
自宅を出た時は雪がすごい降っていたんですが
電車に乗り柏へ着いたらやんでしまってました。

帰りの電車も普通に動きそうで一安心ですが寒さは継続中で
おかげで店内はヤバ寒です。

そんな寒さをものともしないアウターを着用したお客様が来店下さいました。

お客様スナップと共に綴る柏で人気のあるスタイリングを紹介するコーナー第2弾!!

今回のゲストは買いに売りにと当店をよく利用して下さる
久慈ブラザーズ弟くんです!!
IMG_3100.jpg
IMG_3101.jpg

モデル:久慈くん 理学療法士

【TOP】
MONCLER
【INNER】
BEAMS
【BOTTOM】
NUMBER(N)INE
【SHOE】
MIHARA YASUHIRO

【コメント】
先日、仕事の勉強を兼ねて韓国へ行ってきました!
韓国エステ奥深いです。←それって仕事じゃなくね?
現在彼女募集中です!!

柏の人気のファッションを紹介、語るコーナーですが
終始、韓国話で盛り上がっちゃいました!!
内容は下すぎて書けません。。
まだ若いのですがお話上手でお互いのくだらない話をいつも楽しくさせてもらっています。
私の大好きなお客様の一人です。

ファッションについてですがMONCLER説明要りませんよね!!
とにかくあったかい冬の横綱。
地域問わず人気のあるスタイリングです。
当店ではいつも入荷のタイミングが合わずご用意できなかったのですが
今年は念願叶ってGetされて良かったです!

次回は第三弾!
それではまた来店頂いたお客様のスナップと共に紹介していきたいと思います!!

ナジワラ


いつでも、高価買取。
No Tag

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback