スカルが眩しい lucien pellat-finet

今日のご紹介は lucien pellat-finet (ルシアン・ペラフィネ)。(・∀・)

スタイリスト出身の ルシアン・ペラフィネ氏が創立したフランスのブランドです。
高額なブランドにも関わらず日本でも非常に人気が高いブランドですよね。トレードマークのスカルアイコンはよく見かけます。テレビなんかで芸能人やスポーツ選手が着ているのも結構見たなあ。

なんと言っても、lucien pellat-finet のウリは素材です。特にカシミア。今日ご紹介するビーニーもカシミア素材。高級素材を大胆に使っちゃうのがペラフィネ流なんでしょうか。この事はデザイナー氏がカシミア素材のレディースウエアコレクションをデザイナーとしてのキャリア初期に発表している事からも、拘りを持っている事が伺えます。

存在感のあるブランドですからさらっと着ると格好イイですよ。(・∀・)



lpellatfinet_lst_001.jpg
lpellatfinet_lst_002.jpg
lpellatfinet_lst_003.jpg
lpellatfinet_lst_004.jpg
lucien pellat-finet / Long Sleeve T-Shirt
¥25,980-
状態:中古
サイズ:S
ラインストーンで表現された胸のスカルアイコンが眩しいロンTee。非常に質感のよい綿素材を使用しています。裾はオーバーロック仕様。シンプルですけど目立ちます。デニムでもカーゴでも何でもどうぞ。


lpellatfinet_cap_001.jpg
lpellatfinet_cap_002.jpg
lpellatfinet_cap_003.jpg
lucien pellat-finet / Cashmere Beanie
¥15,980-
状態:中古
前述の通り、カシミア素材のビーニーです。もちろんラインストーン仕様のスカルアイコンも装備。贅沢な逸品です。コーディネートが締まります。



【mi】
いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback