虎刈りのミハラヤスヒロ

getontheboots_480.jpg

本日のご紹介。

ブーツ、スニーカーなど素材への拘り、デザイン性の高いシューズが人気の「MIHARA YASUHIRO」です。

靴を中心に日本のファッションブランドの中では確固たる地位を気築いてる存在ですね。

大胆なデザインや履き心地の良さなど特徴的なミハラヤスヒロですがですが、一つウリにしているのが、自社にて修理を受け付けているところ。

作った職人がそのまま修理も担当するという事を設立当初より続けているそうです。
高額なものだけにそういったメンテナンスがしっかりしているところは安心できますね。

大事に履いていてもいつかダメージがくる事もありますから。

miharaboots.jpg
miharaboots02.jpg
miharaboots03.jpg
miharaboots04.jpg
miharaboots05.jpg
【ブランド】
MIHARA YASUHIRO
【価格】
¥24,980-
【SIZE】
 26.5
【状態】
 中古
鹿革を使ったブーツになります。表面には虎刈りにした鹿の毛を使い独特な表情を見せてくれています。トゥ部分は硬い芯の入り丸みのある仕上がりでサイドにはジップが施され着脱もスムーズ。これって案外大事ですよ。カッコよくても面倒だと履かなくなりますからね。

miharaharako.jpg
miharaharako02.jpg
miharaharako03.jpg
miharaharako04.jpg
miharaharako05.jpg
【ブランド】
MIHARA YASUHIRO
【価格】
¥14,980-
【定価】
¥44,100-
【SIZE】
 26
【状態】
 中古
長く反りあがったノーズに革とハラコの切替が印象的なシューズです。メダリオンの装飾にハラコ素材でカジュアルスタイルはもちろんですがドレスっぽい雰囲気でも格好よさそうですね。カカト部分も踏んでも履ける仕様となりコーディネートに幅を持たせてくれます。






いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback