ハットスタイル

もうそろそろ1月も終わり。
今朝、目覚ましが鳴りいつものように起きようと思ったら体が重い...。
気合を入れ起き上がるも足がフラフラ、ノドが痛く咳き込む。

どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。

ここまで順調にやってきたのにやっちゃいました。(+д+)
皆さんホントに体調管理は気を付けましょう。

今回は今ストリートでの着用率がどんどん上がってきているハットのご紹介です。

ハットにも種類が色々ありますが、今オススメなのがメルトンやウール素材のカッチリとしたハット!!
(アバウトな表現ですがお許し下さい。)
IMG_2946.jpg
左 W)TAPS    右 NEIGHBORHOOD    奥 FAT


実際お店にご来店くださるお客様でハットスタイルの方を良く見かけるようになりました。
これが非常に格好良いんです!!

素材、ツバの長さやクラウンの形、それぞれありますが個人的に注目している部分があります。
それはサイド部分!!
IMG_11.jpg
IMG_2961.jpg
IMG_2960.jpg

リボンやベルト等が施されており、ブランドの特色が最も出ている部分だと個人的には思うのです。

そういった見方で選ぶのも良いんじゃないでしょうか?選択の幅が広がりますね。

自分なりのコダワリの一品で周りに差を付けちゃいましょう。

クロサキ
いつでも、高価買取。
No Tag

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback