本格派シャツ。The Flat Head と Cushman 。 + あれから

今日は本格派なシャツをご紹介。(・∀・)

The Flat HeadCushman です。



flatheadlsh000001.jpg
flatheadlsh000002.jpg
flatheadlsh000003.jpg
flatheadlsh000004.jpg
The Flat Head / Western Shirt
¥13,980-
状態:中古
サイズ:36
配色がステキすぎるバッファローチェック・ウエスタンシャツ。織機にもこだわる The Flat Head だけあってその独特な肉厚フランネルは抜群の素材感です。スナップボタンにも高級感があり、細部までやっつけ感などは皆無。もちろん細めのシルエットで文句無く格好イイシャツです。The Flat Head のシャツは市場でも非常に人気があります。


cushmanlsh0001.jpg
cushmanlsh0002.jpg
cushmanlsh0003.jpg
cushmanlsh0004.jpg
cushmanlsh0005.jpg
Cushman / Work Shirt
¥6,980-
状態:中古
サイズ:S
Cushman のストライプワークシャツ。厚みのあるタフなコットンヘリンボーン素材を使用しています。特徴的なポケット形状をはじめ、丸襟仕様、猫目ボタン、裾補強ピースなど本気モードな逸品。ガンガン着込みたい。






あれからちょうど一年経ちました。
あっという間だった様な気がしますが、ふと、遥か昔の出来事の様な気がする事があります。
忘れちゃいけないというより、忘れられない。忘れることは無いと思います。
震災にあわれた地域の方々からすれば微々たるものかもしれませんが、私たちの普段の生活だけでなく既存の価値観にも大きく影響を及ぼしたあの震災。
あれだけの惨事にあっても尚、前向きに生きていこうとする人達をみると本当に頭が下がる思いです。
どれだけの言葉を積み上げても足りない、気がします。増してや私の貧相な語彙なら尚更。


ブライターデイも今日はチャリティTシャツを着て営業しました。
何にもならない事かもしれませんが。

chr_tee_001.jpg
chr_tee_002.jpg


改めて震災で亡くなられた方々に慎んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


【mi】


いつでも、高価買取。

Comment

非公開コメント

Comment and Trackback